絶対に2月なんかに負けたりしない!(もう負けてるんだよなぁ)

DMMのセールでまたちょいちょい買っちゃいました。
縛って嬲って』、『あまい声』、『世界がケーキになる確率』、『愛・めると』。
締めて1500円ほど。セールすごい。

他のお買い物と同じように、なるべくお安いときに買って
ちびちびと消費していくことになるわけですが、
同じように買って積んでいるBOOK☆WALKERやKindleの電子書籍、
さらにはDMM.R18 美少女ゲームやDLsiteやSteamのゲームなどなど
実は積んでいる作品がかなり豊富にあるので、
少しずつ楽しんでいけたらいいなーと思います。

さしあたって、2月はDRAG-ON DRAGOONの1・2あたりを
遊んでクリアできたらいいなーと思っています。
この2つが終われば、PS2はしばらく休んでいただいても問題ないですからね。
……いや、テイルズオブシリーズも多少積んでた気がしますが。
あと、鬼武者とかデビルメイクライとかもやりたい欲ありますが。

アニメや電子書籍を楽しみつつ、
作画なりなんなりの技法やツールの使い方を学びつつ、
ゲームなどの積み作品に触っていく、というのが当面の暮らし方です。

具体的に取り組んでいくタスクについては棚卸し中。
今週で整理して、どんどん楽しんでいこーう。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました