食べることも忘れて

かなり純度の高いひきこもりをしています。
本当に家から出てないです。今日。
作業手順の検証とか息抜き作業とか
なんか作業作業してた一日でした。
明日もたぶん、適宜休憩しながらもそんな感じ。
Fate/EXTRAは今週の間に3回戦に入っていました。
なんかフリフリの幼女が相手で、こう……警戒しますよね。
Fateで幼女っていったらほら、イリヤスフィールとか。
っょぃょぅι゛ょみたいな。
もしかしたら双子のマスターかもしれないとか
クラス「バーサーカー?」って表記されていたりしたけれど、
たぶんでっかい黒いのじゃなくて双子の黒い方がサーヴァントで、
クラスもきっとキャスターかなにかじゃないかと思っています。
お狐様かわいいです。キャス狐。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました