宿命の魔鏡!

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ 宿命の魔鏡HD(正式名称)を
プレイしてみましたが……めんどくさいしむずかしいですねこれ。
1章を終えましたが、どこでセーブされているのか未だにわかりません。
セーブ / ロード関連のシステムがかなり厳しいです。
あと、イージーでプレイしていて敵がけっこう硬く感じるので、
他の難易度だと実はつらそう。ロードオブシャドウがこういう感じなのかな。
血の輪廻~奪われた刻印あたりの探索型をメインにプレイしていたので、
強烈なギャップを感じております。
そんなこんなで、最近は複数のゲームをつまみぐい的にプレイしています。
最近はというほど頻繁にはプレイしていないですけどね。
休日ちょろっと(数時間)遊ぶくらいです。
……遊んでるじゃないですか!
休日終わるの早い……早い……

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました