日記 2022年20週

2022年第20週のまとめです。

情報処理技術 (お仕事)

システム基盤 (AWSメイン) のプロジェクト

  • 引き続き他の方のヘルプをしつつ自分のお仕事も処理しています。やはり報酬に反映されないので、ほどほどに……

個人制作

アズレン本

  • お仕事に加えて体調が悪く、ほとんど進行できなかった週でした。
    • きびしィー!!

プライベート

アニメ鑑賞

  • 第20週は、ストライク・ザ・ブラッド、対魔導学園35試験小隊、アフロサムライを観てました。

  • ストライク・ザ・ブラッド、長期にわたって続いているシリーズを短期間に一気に観たので少し疲れました(自分のせい)

    • お約束がしっかり決まってる作品は観ていて安心感があるなあと実感しました。いいですよね、チャプターの山場での二人の掛け合い。
  • 対魔導学園35試験小隊はキャラクターが好きな感じでした。ラピスちゃんとか、キセキちゃんとか、うさぎちゃんとか。
    • 主人公よりもうさぎちゃんの成長要素のほうが効果的に演出されてたまであると思います。
  • アフロサムライ、しっかり設定を読み解くと面白いし好き……ってなります。なりました。
    • わりとぼんやり観てて、リザレクションで全容を察したのでもう一度はじめから観てもいいかも。

今週の感想

  • 第19週からの不調を引きずっていて、いまいちスイッチの入り切らない週でした。
    • 思い切って休息をした結果、この記事を書いている第21週の始めの時点ではだいぶ回復したように感じます。活動的になりたい。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました