日記 2022年25週

2022年第25週のまとめです。
内容がない週ですぞ。

情報処理技術 (お仕事)

システム基盤 (AWSメイン) のプロジェクト

  • CloudFront+WAFのほか、アプリケーションのスケーリングに関する検討や調査のタスクを実施中。
  • おそらくはどちらか一方ずつをやるのではなく、どちらも並列的に、作業の割合を調整しつつ進めていくことになるのかなーと思っています。

システム基盤 (VMware ESXi) のプロジェクト

  • とりあえず打ち合わせに参加しました、という感じ。
  • 第26週から、段取りを組んで現状調査、目処がつきしだい作業開始、といった感じ。突貫!

プライベート

アニメ

  • 第25週は今季アニメだけ観てました。
  • いやあ、もう6月も終わりますね……ということは、春アニメ終わるんですね……え、マジ……? ちょっと前に始まったばかりじゃない……? え……???

今週の感想

  • コロナウイルスの3回目のワクチン接種をしたところ、良い感じに体調が崩れて予定も崩れました。

    • 結果として、業務系タスク・制作系タスクともに最低限の動きだけをしつつ、省エネモードで動画やゲームしつつ過ごしました、という感じです。
  • 第26週はもりもりがんばりたいですね。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました