日記 2022年44週

2022年第44週のまとめです。

情報処理技術 (お仕事)

システム基盤 (AWS) のプロジェクト

  • 依頼ベースでリソースの変更やメンテナンスタスクを実行しています。
  • 作業内容としては以前に同プロジェクトで実施した作業の焼き直しのようなものなので、うん、ここで語るようなことがないですね……
  • ので、来週はワークフローのどこかに変化を加えつつ (Terraform とか) 、なんとかやっていこうかな、と思っています。

個人制作

イラスト

  • 引き続き、描き方全般や成人向けについての模索をしつつ、およそ1週間に1回くらい、らくがきを投げ込んだりしています。

  • アズレン本作業を優先中。

  • この記述、おそらくもう何週か続きます。

アズレン本作業

  • アズレン本作業、引き続き進めています。
  • 部分的な再構成と、構成を確定させたページの下描きを進めています。目指せ年内(弱気)

プライベート

アニメ

  • 11月が始まりましたが、秋アニメまだ観てないです。
    • これ、このまま12月まで行って、一気見みたくなるのでは……?と思い始めました。

モンスター娘TD

  • モンスター娘らんちき大乱祭、先週の記事を書いたあと、報酬全回収までやりました。
  • スキップが実装されていると、後からの追い上げが楽でいいですね。
  • とか言ってたら、メインストーリー半額だから装備集めとこーと思ってスキップしまくってたらチケットが枯渇しました。枯れるんだこれ……(あたりまえ)

アークナイツ

  • 狂人号が始まりましたね。
    • とてもアークナイツらしいというか、辛く苦しい状況もありつつ、人間の信念や矜持の輝きを感じる、昏く熱いストーリーでした。
  • リトル・ハンディなしじゃ周回できる気がしない。SN-10の自動指揮を組んだけど、崩れそう。
    • そして、周あたりの時間が、長い。長い。

今週の感想

  • だいぶよくなってきましたが、右肩あたりの謎の痛みでテンションが下がっていた週でした。
  • 持っているタスク等をいったんリセットして、散歩する時間を確保したいなあ。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました