電子媒体か紙媒体か自由にえらびたい

MBTI(Myers-Briggs Type Indicator)に少し興味が湧いています。
荷物受け取りのタイミング等を考慮して、
帰省を終えたら「MBTIへのいざない」あたり注文してみようかな、と
思っていますが、今すぐ買う必要は特にないような気もしています。
何はともあれ、こういう読み応えのありそうな本は
どんどん電子書籍化してほしいなぁ。
重い、厚い、大きい、そんな書籍。保管や通読で疲れちゃいそう。
……いや、読み応えなくとも電子か紙か……媒体を選べるように
なってほしい。自分が使うようになると、普及を切に願います。電子書籍。
私がやりたいことは性格の類型化なので、
MBTIの思想には沿わないようです。
独自の基準で分類していってもいいけれど……ねぇ?
実績ある性格検査にまつわる研究成果の
おいしいところだけつまみぐいできたらいいなぁって……
何か他ので代替しようかなぁ。うーん。
とりあえず、もう少し調べてみようと思います。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました