日記 2022年16週

2022年第16週のまとめです。

情報処理技術 (お仕事)

システム基盤 (AWSメイン) のプロジェクト

  • 順当に処理していた部分のほかに、新たな問題と、ちょっとした作業が追加となり、負荷が高まりました。
    • もともと余裕気味にコントロールしていたことと、期間や報酬としては十分だったこともあり、無理はないレベルです。
    • できれば来週くらいには無事に鎮静化しておきたいなあ、と思います。

お仕事、全体的に

  • ↑のシステム基盤のプロジェクトについては問題ないのですが、他に突発でほとんど無償の作業依頼があったりしていて、やっぱり請け方をもう少し考えなければいけないかなあ、と思っています。
    • まあ、ちゃんと都度に請けたり断ったりしてるので、今まで通りといえば今まで通りですけど。2022年、変えていきたい。

個人制作

アズレン本

  • 先週に続いて原稿よりもイラストの方に時間を割いていて、お仕事の負荷も少し高まったことであまり進みませんでした。
    • お仕事に関しては来週も同じ感じになりそうなので少し諦め気味ですが、イラストと原稿の比重は逆にするので来週は少しは進むはず。

イラスト

  • アダルトなイラストを描いて投稿し、別の全年齢のイラストを少し描き進めていました。
    • 制作効率は維持できているようで、ひとまずは安心。さらなる改善や向上を、原稿作業後くらいにじっくり取り組みたいなあ。

プライベート

アニメ鑑賞

  • 今週は春アニメを観て、なんとか追いつきました。

  • 今季は↓のタイトルを特に楽しみに観ています。

    • 阿波連さんははかれない
    • まちカドまぞく
    • かぐや様は告らせたい
  • ダイの大冒険も無事に再開してよかった。ここからも最高のシーンが続くのでこちらも楽しみ。

今週の感想

  • リソース管理の観点では、平日にわりとハイペースに飛ばして、週末に少し力尽きた感があります。
  • ゴールデンウィークは世の流れにかこつけてしっかり休もうと思ってるので、とりあえずもう1週。ぞい。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました