日記 2022年29週

2022年第29週のまとめです。
代わり映えはあまりないですね。

情報処理技術 (お仕事)

システム基盤 (AWS) のプロジェクト

  • CloudFrontなどを含めた構築作業や軽作業等を進行しています。順調です。
  • なんとなくTerraform CLIを試そうと思い、インストールをしてみました。設定がまだ終わってないので、評価は未実施。

システム基盤 (VMware ESXi) のプロジェクト

  • 構築作業について、3種あるうち1種のサーバーの構築を終えました。
  • 来週以降に検証作業や資料・証跡の整理をする感じかなーと思ってます。

個人制作

イラスト

  • 引き続き、描き進めて途中経過を pixivFANBOX にアップ、という感じで作業をしています。
  • 週末はちょっとさぼりました。第30週はまた描き進めていこうと思います。

アズレン本

  • 作業量としては、イラスト作業の状況に準じます。
  • こちらもちょうどいい区切りまで進行したら、Fantia 等にアップしたいなーと思っています。

プライベート

アニメ

  • 第29週、引き続き夏アニメを追いつつ、HELLSINGのOVAを再び観ました。
    • 好きです……男たちの誇りや意地をかけた戦い……
    • 原作も近いうちに読み返したいな。

今週の感想

  • お仕事での稼働を意外に多くとってしまい、個人の作業時間が少なくなった週でした。

    • 加えて、外食や通話も一週間で集中的に行いましたが、それはそれ。制作ではなく、娯楽などの個人の時間を減らす方向で対処したかったところ。
  • たくさんお話できたり食事できたりでリフレッシュできた感じはあるので、第30週からもがんばっていきます。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました