電車とバスって思いの外疲れるんですねっ!

昨日の記事を投稿したあとにカイデンから電話が。まあ近況やらちょっとした雑談やらを話してた。
年齢層高めサスペンス、しくじったんだよなぁ……という話をしたら発展させてくれたんだ。
○○○の○○を書くとか良いんじゃないか、と。カイデン、それだ!
そんなわけで書きかけてたのを置いといて新しいのを書きます。年齢層高めサスペンス。
それに伴って「刻一刻と。」に張ったもんが無駄になりますが……まあ良いでしょう。
たぶん「えぇぇぇぇwww」ってなるし回収しなきゃしないで良いし!
まあ書けないまま時間が過ぎるよか遥かにマシだろうと、そういう事です。
ましてや作るもんはこれだけじゃあないしね。モチベーション等による効率も考慮してみる。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました