歌まで歌ってたな。

マタ・タミ堀江由衣wwwクレしんにボクっ娘参上wwwwwあまり見てないけどwwwwww
さて、皆様お元気? 僕は五体ちょお満足。お国がわからなくなっちゃう!
レイプ目に日に日に磨きがかかってきている玖条柳にも休みが来ました。
連日レイプ目レイプ目言ってたらそのうち「レイプ」でこのページヒットするんじゃないだろうか。
まあ荒々しい行為に性的な充実感があるだろう事は認めるけどさ。現実でやったら犯罪だぜ! ダメ、ゼッタイ!
レイプ目にしてもこの世界を見ることを拒否してるかのようなあの目……そこにエロさはあると思う。
だが、二次元や空想で終始するべきなんだ。そこで終始するからこそ自由に楽しめるんだから!
まあ、だったら何の話なのかっつーと……何でもないのですが。あるべきところに戻るお。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました