日記 2022年27週

2022年第27週のまとめです。

情報処理技術 (お仕事)

システム基盤 (AWS) のプロジェクト

  • 環境構築系のタスクは概ね実施。ちょっとだけ翌週に持ち越し。
  • 翌週はCloudFront+WAFなど、先の期間で実施するタスクの準備を少しずつ進めていく感じになりそう。
    • まあ別のプロジェクト等も並行してるしなーと。つらくならないよう、余裕を確保したまま立ち回りたい。

システム基盤 (VMware ESXi) のプロジェクト

  • 作業を始める前になんとなくレビューを開催してほしいとのことだったので、なんとなくレビューを開催しました。
    • 本格的な作業開始は翌週からになるかなあという感じ。順延。
    • おいしくないなーって改めて感じたので、やはりダメージを抑えていく方向で淡々と回していきます。

個人制作

個人じゃないサークルでの制作

  • ちょっとした設定とプロットを起こし、プロットに記載しているシーンのうち数シーンについてシナリオサンプルを切って、共有しました。
  • たたき台の一つになると思われるので、次は打ち合わせとかして、制作の見通しを立てていきたいなーと思っています。

テキスト作品

  • ↑のプロット起こしの過程で少し感覚を取り戻した……というより今の私にとってしっくり来る進め方を確認できたように感じたので、他の作業の合間に少しずつ進めてます。

イラスト

  • ラフをいくつかピロっと描いて投げたり、仕上げに向けて描き進めたりしてました。
  • なんとなく、作業を再開する前よりも良い感じに描けているような気がしています。気のせいかもしれません。
  • FANBOX、ラフでもガンガン掲載をするようにして、なるべく更新頻度を高くする感じにしました。

アズレン本

  • イラストで良い感じの流れを掴めている気がするので、日曜以降に作業再開の予定です。

プライベート

アニメ

  • 第27週、春アニメをいよいよ見終えました―――
    • 今なお夏アニメをチェックしてないです。とりあえずダイの大冒険は視聴継続します。

今週の感想

  • 思っていた以上にしっかりお仕事をしてしまったけれど、制作系タスクにもそれなりに時間を割けた週だと思います。
  • 万全な体調を維持することはやっぱり大切ですね。
  • 稼ぎ方についても変えていきたい。貪欲に。お金!!

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました