私的にたぶん重要なこと

・お風呂に入る前に歯を磨く
風呂入ったらもう何もすることない=ずっと俺のターン!で入浴後の寝落ちを防ぐ。
・浴槽に浸からない
十中八九寝落ちます。……単純に睡眠不足なのかぁ……?
・眠れる体勢を取らない
簡単なことだ、寝落ちが怖ければ眠れないようにすれば良いのさー!
・リラックスするorテンション上げる
ストレス溜めず勢いでGOです。元気があれば何でも出来る!←真理かもしれません。
・でも無理しない
目が痛かったりすると休ませようと目を瞑り寝落ちるというコンボ。何より悪循環にもなって危ないし。
微塵も関係ないけど今テレビドラマで吸血鬼ものなんかやってるんだね。アンドロイドもアリみたいだし良いのか。
そのドラマとも関係ないけど吸血鬼っ娘とか悪魔っ娘は好きだぜ!エヴァンジェリンとか!
さらに関係ないけど「~じゃ」とか一人称が「わらわ」そんな感じのロリっ子も好きだ!アル・アジフとか!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. kirita より:

    僕は苦手っす。じゃーわらわ。

    眠れる体制を作らないはいいね。
    布団を仕舞おう…

  2. 玖条柳 より:

    うむ、ぶっちゃけエンドレスあぐらやエンドレス正座に慣れとけば寝落ちはしない。
    ……にも関わらずチャットでよく寝落ちるのは脱力最大で臨んでいるからです。にはは。

    わらわっ子はロリだから価値があるんです。ギャップ萌えの一種なんです。

  3. kujoh_ryu より:

    かといってロリじゃないわらわに価値がないかと言うとそうでもないんだが……考えるんじゃない、感じるんだ!

タイトルとURLをコピーしました