なぜだか妙に楽しくて


昨夜10時から3時間くらいキーボード弾いてました玖条柳です。目を休めるのも兼ねてキーボードなのですたぶん。
水蓮の「机」というキーワードを思い出し、あたいってば天才ね状態になったのもきっと少しある。画像参照。
曲をゆっくり聴く時はなるべくメロディ以外のパートに耳を傾けようと努めております。
でもメロディに合った伴奏とかやっぱりあるわけで、そこを考えると全部聴かなきゃですか。わはー。
昨日の電車でようやく自分の計画における素材数の目処が付いたぞ!
だったら昨日のうち書けっつー話だが!朝更新しようと思ったらサーバーのメンテも重なってた!
背景絵→10枚くらい
キャラ絵→20枚くらい
BGM→10曲くらい
+シナリオとスクリプトアッー!
死ねるwwwww
たぶんBGMはあっさり組めるんだ。自分の作品だし一週間もありゃ電車で何とかなる。
スクリプトとシナリオも……Javaの仕様次第だが調整は効くからまあ何とか出来そう。危ういが。
しかし絵が30枚というのは死亡フラグじゃね?w
どうだろ。キャラ絵はあまり苦にならないから思うよりあっさり終わるやもしれんし。あ、タイトル画像忘れてた。
出来るか出来ないかは来週始めに判断だ。週末で下絵に着手する。Javaの仕様も見るです。
そんなわけでいったん家に帰って忌引き的な日程で過ごします。嗚呼……人間とは神の前では斯くも無力なものなのだろうか!
誰もが深い絶望に呑まれかけていたその時!一閃の雷が力無き少年の体を貫いた!
ミクだって配信してるんだしクロセカ配信しようぜ!私は悲しい……君ならば書の真理が理解出来ると思っていたのだがねぇ……


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました