創る……!

東方アレンジを聴かせてもらった。(動画名は聞いてない)すごいとしか言いようがない!
オール打ち込みで色んなアレンジをミックスしたやつと、描奏歌の千年幻想郷のやつ。
あんだけ耳コピとか創作できたらとても気持ち良いだろうなぁ……その頃にはまた新しい壁にぶち当たるんだろうけどw
音に関しては楽器を習得するより耳を鍛えていこうと思う。私は打ち込み中心で。鍵盤とか全力で挫折してる。
文と絵はある程度下地が……無くはないと思いたいので、基礎を忘れないよう気の向くままに積み重ねてみよう。
それを言うなら音も全く無い訳じゃないんだが……実用レベルじゃない。音と絵は特に練習必要です。
文は練習うんぬんよりも早く書けよって話ですな。もう7月も半ばです。マジでか。
まあ要するにどれも出来る限りやっとけーってことですな。時間は待ってはくれない。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました