単なる思いつき

学校関係者に提案があります。特に女子のスカート丈に頭を悩ませている方々に。
冷えるっつってんのに脚出したり、そこもはや腿じゃなくて尻だろとか言いたくなったり。色々あると思います。
健康や安全の面からやめさせたいなぁという方もいるはずです。たぶんいるはずです。
しかし「なぜ短くするのか?」……そこを考えていては解決に至れません。
「どう短くするのか」。それを考えれば良いのです。……そうです。わかりましたね?
制服を、
ワ ン ピ ー ス に 変 え れ ば い い
うはwwwあたいってば最強ねwwwww
(※ローアングラーの餌食になった場合下どころか上まで見られる可能性があります)


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. より:

    さあ、私が誰だかわかりますか?(笑) 
    制服の件ですが、ワンピースになったら多分皆さん切りますねwww

  2. 水蓮 より:

    今の今までその発想をしたことはなかった。が、その提案は是非施行されるべきだ。だって可愛いに決まってんだろ。

    わんぴーすだいすきー!!

  3. kujoh_ryu より:

    非公開の人(一応HNも伏せときますね)>
    一人二人心当たりがあるのだけれど……及川つららは好きですか?w
    そして切るとかw 本当にそこまでやっちゃうのかなぁ……執念だなぁ。

    水蓮>
    イメージ的には白地に青ラインぽいセーラー風のワンピースが浮かんだ。セーラーの制服。
    ふわっとひらっとした感じの、装飾過多でないワンピースが良いですねー。仮にも制服ですし。

    ああそうか、上をスカートに入れてベルトとかを見えるようすれば良いんだ。ハルヒみたく。

タイトルとURLをコピーしました