びっくりだ

三月精が1575円って脅しじゃなかったのかw
帰りにタイトーメモリーズポケットを見つけてしまったので購入。小夜ちゃーん!
移植とは言えレトロゲー。先人の積み上げたものからしっかり学んでいきます。
後からするから後悔なんだろうなぁ……やっぱり昨日もっとしっかり見とけば良かったorz
まあ悔やんでもどうにもならないので、どうにかなることから始めよう。座右の銘に……しよう?←
次は冬か。次はしっかり見て回る!そしてその前に色んな山がある!なかなか忙しそうな気がする!
僕……生きる!生きるよ姉さん!見守っててね姉さん、姉さんの分まで……生きてみせるから!姉さんて誰!
さて、スパイラル書いちゃうぞー


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. より:

    非公開の人です(笑) 
    いつもの癖でCHECK項目があるとCHECKしてしまいましたwww 
    つらら、大好きです! 
    というか… 
    リクオ可愛すぎだと思います。 
    1575歳じゃない円。 
    なんか中途半端ですね。 1980円ならよかったのに。

  2. 玖条柳 より:

    よし、把握した。真実がどうあれ私の中ではあの人だ!リクつら!リクつら!

    ちょっ……個人的にそのくらいの価値はあったけども。買いづらくなるからやめてw

タイトルとURLをコピーしました