YESッ……!

最近とりあえず「なんかエロい」って言っとけば良いやみたいな風潮があったのは認める。
しかしだ……東方三月精。なんかエロい。
内容は普通にイタズラしたりなんだりで儚月抄以上に東方っぽいコメディなんだが。
なんか絵が、むっちりというか、ペドいというか、ぷに系というか、どきどきします←
ルナチャが転ぶシーンとかどうしようかt……それはともかく妖精とか、話ごとのゲストキャラとかも可愛い可愛い。
東方三月精……正直ファンになったかもしれん。少し深夜テンション引きずってるけど、今はそう感じてる。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. metal-animal より:

    比良坂先生は俺も好きです。
    東方に入った時期が遅かったので、過去の同人誌が手に取れなかったのが非常に残念ですよ、うん。
    HPのギャラリーは本当に素晴らしいので、機会があったら見てみるのが良いですよ。

  2. 玖条柳 より:

    そうですか、metal-animalさんもぷに好きですか!(違)
    大丈夫、ゆりかごから墓場まで幅広いです!(何がなんだか)
    入手できない過去作って歯がゆいですよね……リメイクでも普通に再販でも良いので手に入れたい。
    比良坂さんは絵そのものとはまた別に、好きで描いてるんだというのが感じ取れて……それがまた好きです。
    身長比にもこだわってるといいますし、素敵です……エロいとか言わずに最初からこれ言えば良かったな。
    HPも見てみます^_^

タイトルとURLをコピーしました