なんてこったい!

今週のバイト日数が2.5倍になったよ!……タスケテ('A`)
仕事が辛い、ではなく朝起きれないのに拍車かかるのと何よりも余力がない。土日しか創作の時間取れんかも。
余力がないので、バイトの日はKey作品をちまちま進める事にします。論法おかしい?気のせいだ!
てわけでさっそく今夜から名雪ルートめざして頑張ります!よっしゃー!
ちなみに昨日は帰りの電車の中で作曲の真似事をしてみました。30小節もないけど。
今日は耳コピもどきをアレンジもどきに昇華させてみたい。……ごめんこれはたぶん無理!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. より:

    ファイトです! 
    僕はもう… 
    時間が足りないです! 
    というか、鬱だっ!←

  2. 玖条柳 より:

    やる前から諦めない、とにかくやってやるぞと闘志を燃やすんだ!とか自戒を兼ねて言ってみる!
    明日は明日の風が吹きます。何とかなりますとも。
    鬱に対しては気分転換ぽい何かが大切ですよー。好きなものに触れるとか、違う環境に身を置いてみるとか。

タイトルとURLをコピーしました