日記 2022年39週

2022年第39週のまとめです。

情報処理技術 (お仕事)

システム基盤 (AWS) のプロジェクト

  • CloudFrontのパフォーマンスがいまいち出ないなあというお話でしたが、原因がCloudFrontというよりそもそもの環境まわりにあるかもしれない、というので調査をしています。

    • 担当かどうかの境界付近の調査、少し面倒ですね。急ぎの案件でないのが救い。
  • 今週も稼働時間の観点ではわりとがんばってしまった感があります。

    • 来週も多そうなんだよなー……

個人制作

イラスト

  • 引き続き、途中経過を pixivFANBOX にアップするのをサボっています。
  • 今週で回復するかと思いきや、回復しきらなかった。

アズレン本作業 / ひみつのプロジェクト

  • 止まってます!!

プライベート

アニメ

  • 今週も夏アニメだけかろうじて追いました。

今週の感想

  • 生活のリズムを整えても、体調までは整いきらなかったなあ、という感じ。
  • 道筋は立てたと思うので、第41週で復調したい。復調させてくれ。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました