昨日は

秋田の同人イベントに行って参りました。うむ、たぶん大まかな要領は掴んだ。
やっぱり出展は本が多いみたいだ。そしてBLとか女性向けってやっぱ強いな。
レイヤーさんは千差万別だなぁ。射命丸やリリーやフランや紫などもいたけど知らないキャラが多かった。
これは私がものを知らないだけなのですが、色んな人がいたのは確か。パペットマペットとか。
売る側はコスプレしとくと何を扱ってるかわかりやすい気もするから良いよね。……あまり関係ない場合もあるけど。
知らない作品の二次ものなところはともかく、なんでオリジナルのところ回らなかったんだろう。アホや。
次に行くときはパンフを頼りに知ってる作品の二次&オリジナルのところをちゃんと回ろう。
それでそのままカラオケへ。午後一時半くらいから八時くらいまで……だっけか?
90越えなんて久々だ……まあそこのDAMは精密採点が前のVERだったのですが。
色んな曲(原曲ではないが)を聞けて勉強になります。何に生かすかは想像に任せる。
よし、とりあえず学校行く!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました