五枚の中では蓬莱人形が一番好きかも

3日続けて微妙な時間に起き、バタバタとした朝を過ごしています。玖条柳です。
今日からようやく日程管理を再開し、ある程度計画的にやっていくつもりです。
期限的に並行すべきテキストもあるし、気合いいれなきゃ!です。よーし!
ノルマをしっかり達成して、ムゲフロやらリトバスやらうみねこやらもやらなきゃ……!
積み消化も大切なのです。時間のあるうちに、ちゃんと進めとくっ。
……まあ、明日はゼノブレイドとゼロコレクションが我が家に来るんですけどね!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 幕末@調布 より:

    俺にWiiを分けてくれ!

  2. コトバ車 より:

    wiiさえ・・・wiiさえあれば

  3. kujoh_ryu より:

    コトバ車さん、たぶんはじめまして!

    私だってPS3があればトトリのひとつやふたつ……は買わないかもですがっ。
    箱○があればきっとデススマイルズあたり買ってたと思う。
    何が言いたいかと言うと、持ってないもんはしょうがない(´・ω・`)

    だから私はあなた方の分まで……遊び倒す! 届いたらねっ!

タイトルとURLをコピーしました