否定しか出来ないのかなあ

優雅とはかけ離れたメロディラインを構成してしまったけど、別に今回は優雅さとかいらなかったし良いや。
どっちかというと泥臭さの方が欲しい。どちらでもない中途半端さが私の弱点だ。
とりあえず打ち込んでからかなあ。メロディだけあってもしゃあないし、全体像を作ってからうんぬん言おう。
ふと懐かしい事を想起させる夢を見たんだけど、アンチの人って可哀想ですよね。
例えば新約聖剣伝説はよく地雷とか言われたりしますが、当時の私は普通に楽しめました。
でも、思い出補正とかを抜きにしても明らかに過度に叩いてる人がいたりする。
……結局、自分の思い通りにいかないからゴネてるだけなんじゃないかなあと。それを作るだけの術もないのにね。
あの粘着質な叩きよう、感情としては憎悪とかよりも嫉妬に近いんじゃ?
絵板でも絵師さんがめっちゃ叩かれてたりしますが、何をいつまで根に持ってるんだろうなあと常々思う。
要するに……口だけは達者な、大きな子供。彼らよりは私の方が人生楽しめてると思う。
ゲームとかなら金払ってアレだったらわからなくもないですが、絵師さんやアニメなんて見るのにお金かかりませんよ?
万人受けがあり得ない以上、否定的な人は当然いると思いますが……それにしても、ねえ。気品というか節度というか。
見てる分には器の小ささが見て取れて面白いんですけどね。まあ、私のようにアンチをアンチする存在もいるって事です。
他人を叩いてる時間があったら自分を磨いて超えてみせろよ、って話です。そんなに暇なの?
「自分はパスだけど、まあ別に良いと思うよ」くらいの気持ちには……なれないのだろうなあ。貧しいことだ。
まあそんな人達もそうではない人達も、今日をしっかり頑張りましょう〜。
今日の私にとって今日は今日、そして明日の私にとっての明日も今日です。
連綿と続く今日を積み重ねて、高みへと至れ! 心だけでも晴れ晴れと!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました