世の中、侮れない。

はろーこんにちは。“純白の天使”玖条柳です。
今日は穢れなきこの私が最高に爽やかな話題を提供したいと思います。
で、えっちい小説を書こうって話ですが(←マテ
それはともかく、高校に上がってから磨きがかかったサボり癖。
これは恐らく携帯とPSPあたりが原因ではないだろうか。
ボタン押すのに躍起になってるわけですよ。これではいけないね。
Shadowまじで書かなきゃヤバいっすねー……調子に乗らなきゃ。
文芸部、新しく「冬、虚偽の空」を本当に書くか「エゴのまち」のプロット?とかから書き直すか。
非常に迷っております。何にせよ書けって話ですぅ。
書けって話ですぅといえば、独りローゼン祭。やっぱり頑張らなきゃー……!
うわぁ、6月が近付いてきたなぁ……


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. カイデン より:

    いつでもサボってる俺から。
    虚偽の空が見たい。
    今回は冬がテーマかい?マイブラザー

  2. 長沢 より:

    エゴまちをプロットから! もっと良作になる予感♪
    期待しちゃっていいですか!?

  3. 玖条柳 より:

    よーっし、じゃあ当初の通り虚偽の空を書きつつエゴまちも書き直します。
    実行が伴わないイタイ子でごめんなさい!

タイトルとURLをコピーしました