嗚呼、なんということだ……w

私の環境で絵板開くと馬鹿みたいに重いんだが……なんとかしてくれw
たぶんウイルスバスターのせいだとは思うんだけど。
PCで開くよりもPSPで開く方が早いという不思議。
重いといえば私の体も重いんだが……なんとかしてくれw
大して何もしてないのにもはや虫の息……なんて熱を計ったら、
風呂上がりとはいえ37.4℃ってまた微熱かいorz
腰が痛いよー。目も痛いよー。喉も痛くなる!?w
まぁたぶん大丈夫でそ。明日になればきっと全快さ!信じてる。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢 より:

    絵板のコメがまたエラーで変な事になってしまったので、暇が出来た時にでも消してくれれば嬉しいです。
    ほんと、何でエラー出るんだろ……。

    ってメインに書き込もうとしたら、名前欄が空欄ですってちゃんと名前入れてるのに何度も出てきて……。

    このPCやってらんね

    >微熱
    引きずってるね。
    とりあえず安静に。変な妄想とかも控えめにね。
    お大事に。

  2. 長沢 より:

    あ、やっぱいいです。
    自分で削除が出来ないものと思ってたw

  3. 玖条柳 より:

    へんな妄想ってw あ、いや、まぁ、否定はできないんですがね?
    解決したようでなにより!

タイトルとURLをコピーしました