まぁ、言いたいことは一つだ。

なんか書くためにパソ点けたのに


なんで私こんなに診断やってるん?
っというわけで、カイデンのところでやってた奴+αを。
キワドイのとか納得いかないのもありますが、とりあえず貼ります。
合ってるかどうかは各々で判断してみてください?
ちなみにルパン三世キャラクター・チェックはもう終わってたw
<おたく度チェック>
  おたく度チェック 結果
  あなたのおたく度がどれくらいあるかを診断してみました。
  あなたのおたく度はこんな感じ!
  二次元妄想度  69%
  自己顕示創作度  100%
  強迫性知識欲望度  36%
  客観的冷静度  72%
  あなたのおたくタイプは【興味本位型】に分類されました。おたく度数は【32%】ぐらいです。
  あなたはあまりおたく体質ではない、といえそうです。
  どちらかというと一般人なのですが、好奇心が旺盛で、おたく文化、おたくの集まりに興味があるのでしょう。
  一度、思いきって「コミケ」に出かけてみたり、同人誌を購入してみたりすると、
  より明確におたくの生態を知ることが出来そうです。
  つかず、離れず、大きな心をもって接すれば、おたくの友達を持つこともできるでしょう。
  あなたにぴったりのおたく称号
  おたく初心者
<恋愛偏差値チェック・学生版>
  恋愛偏差値チェック・学生版 結果
  あなたの恋愛偏差値(学生版)がどのくらいかを診断してみました。
  あなたの恋愛偏差値(学生版)はこんな感じ!
  恋愛の達人度  29%
  ロマンス追及度  5%
  夢見る想像力  17%
  恋愛未開花度  100%
  恋愛偏差値・40前後
  あなたはまだまだ、恋愛経験が少ない様子です。
  頭の中ではいろいろなことを考えているようですが、
  それを実際に行動に移す段階になると、なかなかうまくいかないことが多いでしょう。
  相手まかせの受け身でいるうちは、自分の思いどおりの恋はできません。
  理想の恋人を手に入れるためには、バリバリと勉強でトップになるぐらいの気合いと努力が必要です。
  多くの経験を積み重ねることで、あなたの本当の恋愛人生が開花するでしょう。
  いまは誰でもいいので、まず恋をすることが大切です。
  あなたの恋愛力アップアイテム
  片思いの相手。なるべく経験豊富そうな相手を選ぶと、その分、あなたの経験値がアップするでしょう。
<ロリコン度チェック>
  ロリコン度チェック 結果
  あなたのロリコン度がどれくらいあるかを診断してみました。
  あなたのロリコン度はこんな感じ!
  再起不能度  100%
  腐れ根性度  26%
  二次元倒錯度  53%
  社会現実度  82%
  あなたのロリコン度は【120%】です。
  骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
  いまさらどうしようもありません。
  あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。
  あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。
  あなたにぴったりの夢
  お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう
<腹黒度チェック>
  腹黒度チェック 結果
  あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。
  あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!
  魂の黒さ  9%
  心の黒さ  29%
  ルックスの黒さ  4%
  輝く白さ  100%
  あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。
  あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
  誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
  当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
  あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
  しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
  曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
  そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。
<職業適性チェック>
  職業適性チェック 結果
  あなたがどんな職業に適正があるのかを診断してみました。
  あなたの職業適性はこんな感じ!
  容姿端麗派  100%
  下克上派  100%
  肉体根性派  39%
  唯我独尊派  100%
  あなたに向いている職業は【手に職系】のようです。
  際立った個性を持っているあなた。
  人から「変わりもの」と呼ばれることがありそうです。
  独特の世界観を持ち、いつでもマイペースに自分の道を進むあなたは、
  いつでも世の中の流行やブームに背を向けているような一面がありそうです。
  そんな独自の思想を基づくあなたには【手に職系】のお仕事がぴったりです。
  個性を発揮することによって成功する世界でならば、あなたに多くの活躍の場が訪れるでしょう。
  他人と同じレールを外れて、あなただけの道を築いていきましょう。
  あなたにぴったりの職業
  職人・作家・占い師・デザイナー・翻訳家・冒険家など
<癒し度チェック>
  癒し度チェック 結果
  あなたの癒し度が診断されました。
  あなたの癒し度は?
  ほのぼの度  46%
  天然度  100%
  なごませ度  40%
  癒されない度  22%
  癒し度75%
  あなたはなかなかの「癒し」。
  どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
  あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
  これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。
  あなたの癒し度アップアイテム
  つっこみハリセン
<漢(おとこ)のサムライ度チェック>
  漢(おとこ)のサムライ度チェック 結果
  あなたの漢(おとこ)のサムライ度を診断してみました。
  あなたの漢(おとこ)のサムライ度はこんな感じ!
  ハラキリ度  73%
  神風特攻度  100%
  ヤンキー度  75%
  マザコン度  100%
  あなたの漢気度は【105%】ぐらいで太平洋に砕け散った【神風特攻隊員】の血をひいています。
  思い込んだら試練の道を一直線。行くが男のど根性を地でいくあなた。
  漢気がとても強く、若い狂気の溢れる特攻気質の持ち主です。
  現在の軟弱日本において、星一徹の血をひいた熱い存在といえるでしょう。
  あなたにとって若い血潮を勇猛に撒き散らすことなど、簡単なこと。
  信念の中に死んでこそ、漢の花道ここにあり、です。
  ただしあまりにも盲目的になってしまうと、
  ダイナマイトを持って立てこもったり、バスジャックに走ったりする可能性があるので気をつけてくださいね。
  あなたにぴったりの武器
  陸軍三十年式銃剣(大日本帝国陸軍所有)
<かわいい系度チェック>
  かわいい系度チェック 結果
  あなたのかわいい系度が診断されました。
  あなたのかわいい系度は?
  行動力  70%
  堅実性  69%
  コミュニケーション能力  100%
  思いやり  100%
  あなたは【クール・ビューティー】なタイプ。
  理知的でいて、誰にも媚びないクールさが魅力のあなた。
  どこか中性的なのに、不思議な色気があって、人目を惹きやすいタイプです。
  好奇心旺盛で、さまざまなことを知りたがり、体験したがる傾向があります。
  誰にたいしても気さくで社交的なので、友達の数は自然と多くなるでしょう。
  同性・異性を問わず、誰とも仲良くできるのがあなたの魅力です。
  あなたにぴったりのファッションアイテム
  カッターシャツ・パンツスーツ
<ダメ度チェック>
  ダメ度チェック 結果
  あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。
  あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!
  やる気  100%
  行動力  100%
  依存心  67%
  ネガティブ思考  73%
  負け犬指数  6%
  あなたは【普通にダメ】なひとです。
  いまのあなたは「通常の状態」がすでに「ダメ」なようです。
  つまり、ステータスが「ダメ」。つねに「ダメ」。
  ある意味、自分の通常状態が「ダメである」と自覚することは、楽な人生を過ごす道でもあります。
  ダメな自分を反省する必要がないし、
  ダメことを仕出かしても「アイツはダメな奴だから」とまわりのみんなも肩をすくめて白い目で見るだけです。
  期待されることがなくなるので、プレッシャーを感じることもないでしょう。
  あなたの場合、もうずっとダメなままで良いような気がします。
  ダメ人間脱却法:夜更かしをやめてみる。
<ヘンタイ度チェック>
  ヘンタイ度チェック 結果
  あなたのヘンタイ度が診断されました。
  あなたのヘンタイ度は?
  幼女少年系倒錯度  100%
  自虐残虐系倒錯度  13%
  同性愛系倒錯度  13%
  電波系倒錯度  0%
  あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。
  あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
  現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
  自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、
  その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。
  あなたにぴったりの遊び場
  コミケ
<受け攻めタイプ占い>
  受け攻めタイプ占い 結果
  あなたがどんな受け攻めタイプなのかを診断してみました。
  あなたの受け攻めタイプ占い結果はこんな感じ!
  支配欲  41%
  享楽欲  24%
  テクニック  100%
  ヘタレ度  42%
  あなたの受け攻めタイプは【オモチャ攻め系】です。
  エッチに関して超絶技巧を持っているあなた。
  タイプは攻め系。それもありとあらゆるテクニックを駆使して、恋人を昇天させる傾向があります。
  あなたのテクに恋人はもうメロメロ。
  エッチに積極的なタイプのパートナーを見つけると、充実したエッチライフを送ることができるでしょう。
  ふたりで大人のオモチャ屋さんに買出しです!
  あなたにぴったりのタイプ:攻め型リバ系
○おたく度チェック
もっと重度だと思ってたけど……意外と妥当なのかもしれない。
これからどんどん重くなるとか?
○恋愛偏差値チェック・学生版
まぁそうでしょうね。
この年齢で悟ってたらそれはそれで怖いわw
○ロリコン度チェック
玖条柳の面目躍如w
まだまだロリコンに磨きをかけていきます(ぁ
○腹黒度チェック
さすがにこれはないと思うw
私が純白の天使だったら世の中の大半白いよ。たぶん。
○職業適性チェック
なんか嬉しいね!いや……でも私って変わり者?
確かに世間一般のブームには背を向けてると思うけど。
○癒し度チェック
なるべく他人を癒せるように頑張りたいです。
……もっとボケろってことですか?w
○漢(おとこ)のサムライ度チェック
これもないと思うw
さり気にマザコン度MAXですか。
○かわいい系度チェック
これやっぱり女の人向けなのかな。てか何でやろうと思ったんだろう。
コミュニケーション能力はもっと低いと思う……
○ダメ度チェック
つまり根っからのダメ人間ってことっすねw
反省はしてるんだけど行動が追いついてきません。
と言うこと自体が深刻に反省してない証拠かもしれませんね。
○ヘンタイ度チェック
ここでもロリコン・ショタコンと言われる私w
大丈夫、犯罪だけは絶対に犯さないから!コミケ行きたいね!
○受け攻めタイプ占い
たぶん今回一番キワドイ。受け攻めってそういう意味だったのね。
なにがテクニックだよバカー!w
長っ


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました