テーブルを探したいです

朝から気持ちだけは思い切り高めておくとよさそうですね。
リスク等は全く考えず、順調に行く想定で。
そして、作業一回あたりの目標は易しめ・小さめ・短めに切っておきます。
「よーし、今日家に帰ったら5分だけ頑張る。
 そのためにも懸念事項はガンガン処理するぞー!!」みたいな。
勢いって大事。
不思議の国のアリス関連の書籍を
多少収集していたのですが、まだ全然読めていないです。
少女真理教教祖的にはアリスとか本当に必修だと思うので、
今年中には全て読み終えたいところです。
okamaさん挿絵のアリス、鏡の国も出てたみたいです。
先日の帰りの飛行機で、斜め前の席の少女が読んでました。
イマドキってかんじですね。萌え寄りでもいいんじゃないですかね。
そんな感じで、本を処分するかと思いきや、
新たに買ってきて、なかなか片付かない。
悪循環が形成されています。
あと、モニターを載せるテーブルがほしいです。
低くて、頑丈そうで、それなりに広くて、可能であれば折り畳めるもの。
今も載せる台は一応あるのですが、少し不安定なのですよねー……

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました