もっと楽をしたいのです

眠気、肩こり、倦怠感……わりと重いです。
眠りたいとまでは言わない。横になりたい……!
今週末はゆっくり休めたらなーと思います。部屋の整理なんかもしたりして。
年休取りたいなぁ。でも今月は印象を考慮してやめとこうかなぁ。
今日、仕事で久々に真面目にタスク整理した気がします。
やはり基本的にはさっさと帰りたいけれど、
何か楽するためのツールとか作っておきたいなーと思いました。
そのための時間を捻出するべく、他のタスクも
効率よく終わらせよう、と考えています。
あまりやりたくない作業ほど、必要最小限の動きで
目的を達成できるように、ちゃんと考えて進めようと思います。
(つまりほぼ全ての作業です)
やれますやれます。なんとかなります。今ならできます。
そんな感じの根拠のない希望で自分を励ましながら行こうと思います。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました