スケジュールへの致命傷、いともたやすく

実質1日、ひたすらグランブルーファンタジーに費やしていました。

アイドルマスターコラボの復刻イベントが開催されてることに
気づいてしまい、起動してしまったのが過ちでした。
アイドルキャラ獲得のため、シンデレラガールズも並行したり
ぴにゃこら太とかベルフェゴールとかひたすら倒したりしてました。

……いや、そういうことをしてる場合じゃなかったんですよ!!

イベントで張り付いたり課金ガチャをしたりすると、
かえって時間やお金といった資源配分の大切さが身にしみます。

ああ、資源というものは使い方次第で
こんなにも簡単に水泡に帰してしまうのだなぁ……という現実を
一瞬で理解させてくれます。

10連ガチャ回すと……世界がかわるよ……


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました