作業の仕切り直しを図って

グラブルで致命傷を受けたぶんを取り戻すべく、
描いていた物語を再構成しました。

なんかよくよく見てみたら、はい。
……仮にグラブルやらなかったとしても間に合わなかったです。

描きたい内容に対して、妙に冗長な部分があったというか。
本質的にあまり重要じゃないシーンがいくつかあって、
そこに時間を割いてしまっている部分が多々ありました。

あと、下調べなどが不充分なところもありました。
こちらはなんとかかんとか埋め合わせていくしかないのですが、
次回制作する際にはもう少し手際よく進められるよう工夫します。

というわけでページ数を当初予定よりも減らしつつ、
原稿を落とすことだけはないように進めています。
告知がギリギリになると思いますが、いましばらくお待ちください。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました