サーバー構築のための福井出張、1日目。

サーバー構築のための福井出張、1日目。
……そうです。徳島出張と福井出張とを、
交互にやっていく感じのスケジュールとなっています。

先週の徳島出張でブランク期間を埋められたので、
すごく順調に作業を進めることができました。
Microsoft Officeも通常通りインストールできています。

もはやこのあたりの作業には特に感慨が湧かなくなっていますが、
頑張れば早めに帰れるのではないかという期待を胸に推進しました。

結果としては、進み気味。
なかなか良い線をついていると思います。

早さも大事ですが、もちろん正しさ、
つまりシステムとしての安定性も両立しつつ、
グイグイ進んでいければなーと思います。

関わった人がみんな楽になるといいな。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました