よっしゃ!(遅い起動)

ハートキャッチプリキュア!の1~4話を見ました。えりかわいきつら!
もしかしたら以降の話も追って観ていくかもわからんね。
このままだらーんと過ごしたくはありますが、そうはいかない大事な時期なので。
①これから執筆して今日の執筆ノルマを達成します。12k。たぶん3、4時間くらい。
②1時間くらいかけて書こうと思ってた作文を書きます。約800字。
③カイデンから来ているキャラを一通り描いちゃいます。全パターンではないけど。
④水蓮の一つ目の話のキャラを、文章もっかいよく読んで固めます。今日中にラフいけるのかなあ。
⑤終わったらたぶん、寝たい時間です。
昨日友人から高校数学の本を借りてきたんで、中学の基本五科目復習と共にやっていきたい。
が……春休みで良いや。流し読みしときたい本もけっこうあるけど、それも含め。
流し読み3冊、高校数学4冊、基本五教科5冊、プログラミング2冊。計14冊。
……あれ、この冊数は消化しきれるのか?w まあ、するっきゃないか。
強く信じれば何とかなるんだいっヽ(`Д´)ノ
追記。春休みにはFlashとC++に今回こそ手を出す。
……はいはいオーバーキャパシティオーバーキャパシティ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. *sase(Object) より:

    2日ほど楽しくゲームしてしまった僕はどうすればいいですか!

    あー思索に耽りたい衝動。
    C++はコーディングしなければ重くないと思う。
    (ひとたびコーディングするとハードウェアレベルの面倒な記述が君を襲う)
    C++0xが普及するまで待とう。それが得策だ。
    だって僕らにはJavaがあるじゃないか!
    さぁ僕とOOP厨になろう。そして実装とのギャップに苦しみ続けよう。

    あれ…もう日曜日だと…くそっ。俺のStateパターンが(ry

  2. kujoh_ryu より:

    とりあえずもうちょっと遊んでしまうと良いと思うよ!w
    まあここのところ詰めてたし、それくらいならまだ引き返せるんでない?

    コーディングは……例のページを見て一通りやるかもしれない。
    たとえ面倒くさくても、とりあえず触らなきゃわからないこともあるんだ……
    まあ、触って余計にわからないことが増える可能性も高いがなw

    OOPは私も賛成。理想と現実のギャップにはもう慣れてるっ!
    なおも高い壁! でも目標があるからこそ輝けるのっ!

タイトルとURLをコピーしました