祝・一万人超え!

このブログの累計訪問者数が10000人を突破しました!
いつもご覧になってくださっている皆様、応援ありがとうございます!
……もっと他人に広めてくれても良いのよ? なんてね!
やはり公開している以上は、他人に見てもらいたいというのが根底にあり。
一人でも多くの人に見て頂けるのは嬉しいことです。
あなたのお陰でここまで来られています。どうか今後とも変わらぬご愛顧を……!
特にサイトの方に言えるのですが、まだまだ内容も技量も不十分に感じる。
宣伝しないのはそれもあるんですよね。訪れて頂いた方をあまり落胆させたくない。
だからウリにできるようなものを一つは持っておきたい。
現状テキストやイラストや作曲やってます、と言ってもまとまった作品があるわけでもなく。
ここらで総合的に結集させたもんを作ろうと考えています。
というかぶっちゃけるなら、ゲームや動画を。
無いからこそ作ります。やってみれば何とかなる!
独り善がりになってもいけないし、他の人との交流を広く深くやっていきたい。
んで役割分担とかをしつつ、合作やら共同制作(意味近いけど)をやってみたい。
けど……訪問者に対してのアプローチって割と難しい気もするんですよね。
SNS系なら、勇気さえあれば足あと辿ったり無作為に検索したりすれば良いのですが。
そんなわけで。もしよろしければ、声をかけてくださいw
記念すべき、巫女さんの日の出来事でした。
俺、今から巫女さんの絵描くんだ……


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. lotus_rotus より:

    おおおおおすげえぇぇぇぇぇえええ!!
    おめでとう、これからも大桃ブログともに運営がんばってください!b
    そしてどんどん広めても良かったのか……!
    おかしなお客さんとかが流れたりするんじゃないかって気がかりで、自分のブログに実況のことを載せられなかったんだぜ(今は別の理由で載せられないがなw)
    でもやっぱ……そうだよな、公開してるからには見てもらいたいもんだよなw

    さて気になって俺のブログのレポートを見てみた。
    全体の訪問者数 1,939
    ^q^

  2. kujoh_ryu より:

    いや、充分に人が来てるんじゃないっすか?w
    8月で4周年、今10000人達成。たぶん水蓮の方がペース早い。

    仮におかしなお客さんが来たとして、全く人が来ないよりどれだけ良いことか。
    確かに消極的な時期も長かったけど、最近考えを改めました。
    オープンに、楽しく仲良くやっていきたいです。これからもよろしく!

  3. lotus_rotus より:

    おお……確かにそうかもだな。新規客数は0だがw
    もういっそブログ身バレ覚悟で実況載せちゃおうかしrいや待て早まるな俺

    おう、よろしく頼むな!
    そしてせっかくのサイト、今後もっと賑わっていければいいなb

  4. kujoh_ryu より:

    ああ、内輪で回す数が大半を占めているのねw
    実況は私もいつか試してみたいジャンルではあるな。
    フリーゲーをキャプチャしつつやったりとかしようかしら。
    動画とか……うん……手を出したいよね……(遠い目で)

    ありがとう! 安心して拡充していくためにも、手前の事を一段落させなきゃと思う日々ですっ!

タイトルとURLをコピーしました