土日も作業は止まらない! ひゃっほう!

ようやく金曜日だ。昨日やっと独自資料をノートPCに入れたんで、それを使って執筆です。
起きたい時間30分前のアラーム切ったらちょっと良い感じ。気分がすっきりとしてます。
平日は普通に起きたら6時間睡眠だからなあ。ここ数日の間さらに短くなってたわけだ。
津波に突っ込むサーファーは……馬鹿ですね。たぶんDQN系の方じゃないでしょうか。
恐ろしさを知らないから恐れないだけで、無知や無謀と勇敢は違うのですよ。
熱くなったり挑戦するのは良いことですが、己の力量や状態を冷静に見られるよう気をつけたいですね。
これは何もサーフィンに限らず、日常生活において。……オーバーワーク気味に組む私が言えたことじゃないか?w
まあ何はともあれ、いのちだいじに。健全にやれる範囲で、熱く頑張って参りましょう!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました