偶然に感謝。

もしも、前に立ってた人の荷物が落ちてこなかったら。
……終点まで、行っていたかもしれない。
今週がもう一日ある気がしない。
気分の上では、明日からもう休みだ。
はい、もう少しで私にも春休みが訪れます。
春休みなんてもう最後だと思うので、存分に活かします。
積めるうちに、知識と経験を存分に積んでおきたいんだ。
やらなきゃいけないものに加えて、
・中学校程度の基本五教科+高校数学+物理
・今やってる創作活動の技術向上
・積んでいる本をさらっと流し読み
・Flash、C++
この辺をクリアしようと思う。FlashとC++に関してはできれば……程度だけど。
特に後者はなんつーかなので、手を出すならきっとFlashに手を出すことでしょう。
……どうだろな。逆に某サイトを参考にシューティング作ったりはするかも。
積んでいる本が地味に多いので、その辺の消化には確実に時間を取られる。
積み関連で言えばKeyのゲームとか、消化したいのもやまやまだけど……
まあ、うん。そっちはゆっくりとやっていくことにしよう。
そんなわけで至らない点も多いかと思われますが、応援よろしくお願いいたします。
本気になれば全てが変わる、をモットーに頑張ろうと思っています。
何事にも精力的に頑張っていきます! 私は、やる!
就職の方がひと段落したら、サイトの方も改築するかもしれません。
概観より中身の充実が必要だと考えてたので、敬遠してはいた。
外見ばかり気にしてるのはダメなやつだって強い刷り込みがあったんです。
今では「だけ」気にするのはダメだけど、「も」気にするべきではあると思ってる。
改築する場合、今の私の視点で再編します。たぶん、主にサイトトップを。
あ、もちろん意見・感想等は大歓迎です。企画もやっていきたいな。
私自身が楽しむだけでなく、周りの人も楽しく。
そこに集まる人にとっての桃源郷として在りたいと思う今日この頃。
夢は幼稚だからこそ良いのです。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました