……ふうーっ、久々にこんな長い時間集中した!

13.11kを書き、かかった時間は261m……4h21mですか。
まあ予想に近いッちゃ近いかなあ。何はともあれノルマ達成です!
最近は短い集中を細切れに、代わる代わるやっていたので……うん、なかなか新鮮。
この30k計画の方は、ストーリーの根幹の部分が大体終わっている。
後はえちい部分と繋ぎっぽい部分を書き、推敲&加筆修正だ。
そして……私の周りのエロゲーマーに読ませる! ぜひ読んで!
つーか……電車の中で猥文を書くフラグがw
これから作文を書くのと、家の事いくつかやるのを考えると……
Autumn-Paddyの分は結局のところ深夜になってしまうのか?
まあいい、それでも私はやれるとこまで今日のうちにやってしまうぞ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました