くんかくんか!

読経頂いたり友人と遊んだりしてました。
有り難いとは思うけれども……私、仏教徒じゃないのよね。
というわけで遊んだ方の話。
さんざんからかって遊んでやりましたよ、ええ!
嫌われても楽しいから良いか、ってもんです。
たまに会うんだもの、ある程度強烈な印象も残しておきたいじゃない?
それとは別に各々進むべき道を模索してるんだなあと感じました。
大学……はなんつーか中だるみしてそうでしたが。職安とか。
私は応援してる。思考停止してないのがわかってよかった。あと子猫がすごく可愛かった。
ぺろぺろ舌出してきたりとか軽く噛んできたりとか擦り寄ってきたりとかうわああああ(ルイズコピペに続く)
3年制・4年制の学校に進んで遊んでる人たちは軒並み苦しむといいよ!
というかあまり好きじゃない人に限って遊んでるっぽい。当然か。
あとはたまねぎ味のソーダとかサロンパス味のドリンクとか飲んだり。
そして私達のすき屋で締めでした。はい。
なんというかアレですね。火・金を狙え!とのことなので。
そんな感じでコンタクトかけていきたいところですが、作業も……ああ作業……(現実に直面)


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました