クオリアの執筆をやめることにした。

地雷バトン
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
■自己紹介■
HN:玖条柳
職業:ときめく教祖
病気:軽度のアレルギー性鼻炎
装備:携帯電話、メガネ、ICレコーダ
性格:極端で大雑把で怠惰
口癖:はいはいそうですね、で?
靴のサイズ:26.5cmくらい
兄弟:弟
■好きなもの■
色:黒、白、赤
数字:0
動物:猫!
飲み物:水、牛乳、茶、果物や野菜のジュース
本:特に好きなジャンルはない
花:キク科とか
携帯:T001
殴り合いのケンカしたことある?:たぶんない
ウソついたことある?:人生そんなもん
友達とキスしたことある?:あばばばばばばばば
誰かの心をもてあそんだことある?:ないと言いたかったけどそうでもないらしい
利用したことある?:利用するでしょもちろん
使われたことは?:基本的には使わないけど使う側
髪染めてる?:染めようとは思えない
タトゥーしてる?:なぜ彫るのか
ピアスあけてる?:それ以前にアクセサリ嫌いです
カンニングしたことある?:あれって何の利もないよね
お酒飲む?:一人でならごくごく稀に
ジェットコースター好き?:好きではないなあ
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:東京にいきます
もっとピアスあけたい?:なんでピアス前提なのバーカ!
掃除好き?:めどいのでやらないけど気が向いたときは集中してやる
丸文字?:判定してください
ウェブカメラもってる?:迷ったけどまだない
運転の仕方知ってる?:自転車なら
何かを盗んだことある?:常に死ぬまで借りてます
拳銃手にしたことある?:せいぜいエアガンくらいです
■今現在■
今着ている服:外出するから着替えるけどまだパジャマです
匂い:香水とかはつけてないです
髪型:ばっさり切りました、どうせすぐ伸びるし
今したいこと:書ききれないので割愛
聴いてるCD:聴いてないです
1番最近見た映画:結晶塔の帝王……?w
1番最後に電話で喋った人:凄腕の後輩
初恋覚えてる?:相手は覚えてるけどそれ以外は忘れてる
まだ好き?:そうでもないです
新聞読む?:購読してません、ネットでニュース見ます
奇跡信じる?:奇跡の一つも信じられない人生なんて嫌だ
成績いい?:だいたいいっつも6~7割くらい
帽子かぶる?:かぶらないです
自己嫌悪する?:自己嫌悪が生きる糧です
何かに依存してる?:デジタル機器には確実に依存してるので磁気嵐こわい
何か集めてる?:特になんも集めてないです
親友はいる?:私が勝手に親友だと思っている人なら
自分の字は好き?:そんなにコンプレックスはない
このブログ足跡辿れないはずだし、あっても使ってないのでご自由にー。
コメント欄とかで教えていただければ嬉々として見に行きます☆
バトンの制作者は携帯依存の女子高生あたりだと感じた。
流出元はモバゲーかmixiあたり。メンヘラ気味、学業よりもバイトや遊び優先。
染髪やピアスあたりはやってるけど、一方でそれに対して罪悪感も感じてる。
不真面目というよりむしろ真面目なんだけど、自信が持てない。意思が薄弱。
ええ、全部妄想ですとも!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. いしかわ より:

    Wii VC(VisualC++ではなくVirtualConsoleのコトね)で
    ロマサガ3の配信日が今月21日に決まった記念にカキコ。
    Wii はLANケーブルに継いだことがない。
    LANケーブルがあるとこにはTVがない。
    どうにかしよう。

    メイン掲示板関連
    しょっつるのクックブックとかありませんか

  2. kujoh_ryu より:

    Wiiって有線で接続できましたっけ? うちは無線LANで繋いでいます。
    中古ロム探すよりVCの方が良いのかなあ。
    遠からずやりたいゲームではある。イトケン的な意味で。

    しょっつる……結論からいくと、私にはわかりかねます。詳しくはBBS参照。
    というかこれといった料理は鍋くらいしかないと思うので、お気軽に!

  3. いしかわ より:

    Wii専用LANアダプタとLANケーブル買ってきたぞ。

    メロン福岡店ではBGMをPCで流してた。まあ、当然か。
    小倉店にしろ福岡店にしろBGM用のPCは
    UbuntuでAmarokつかってます。
    ただ乗りユーザー、フリーライダーと思われ。
    僕はJKに乗りたいです。

  4. kujoh_ryu より:

    なるほど、アダプタがあるのか……! 別売かあ。

    そこまで見てきてるんですねw
    確かに音楽流すだけならどのOSでもそんなに変わらないでしょうしね……
    タダだから使っとくか、みたいな。うむう。
    そして……その乗るはなんか違うw

タイトルとURLをコピーしました