これだから玖条は!

そんなわけで現実に直面しながら今日の記事です。
とりあえず幼女のぱんつを心に刻む簡単なお仕事でした。
……いやそんなことはなく、普通に墓参りに行きました。
まあたぶん余程のことがないと今年で最後……おおっと テレポーター!
山と言ってしまえば山みたいなお墓でした。
そんで中古店に行って、空っぽのケースにディスクを取り戻してきた。
買ったらディスク入ってないんだもの……ビックリですよ。ひたすら平謝りされた。
DokiDoki……いや2ndSTREETって全国チェーンじゃないっけか。
私のような穏やか(笑)な客ばかりとも限らないし、再発防止に努めて頂きたい。
双方にとって不利益だものね。人的ミスとか。
それからかーっぱかっぱかっぱのマークのかっぱ寿司で幼女の(ry
スカートにニーハイとはいい趣味してます親御さん。
どうか教育をしっかりやってあげてください。びっちいのはもういいよ。
イカは生に限るなあと思った。火を通すと苦手食材になるから不思議。
とろたく軍艦が好きです。でもマグロは赤身が好きです。
帰宅して、現実と直面し続けつつ現実逃避で『くろのほし』執筆。
そして『クオリア』の執筆に戻り一進一退の攻防。今に至る。
いやあ……テキスト総量が変わらない変わらない。
書いてはいる。消してもいる。進まないよ……!
執筆計画に深刻な遅れが出ています……ひええ。
とりあえず頑張れるだけ頑張ってみる。明日の授業はどぶに捨てるぜ……!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. isikawa より:

    このペドがぁぁぁぁぁぁぁ

    お彼岸には神社の行事(祭り)にいってました。納骨堂は行ってねえ
    神社で幼稚園のころからの知り合いを見た。声はかけてない。
    子持ちにもアラサーにも興味ないしね。
    知り合いの巫女さんは合えなかった。
    同級生です。アラサーです。

    Wiiでロマサガ3始めますた(VC
    画像が、X360/PS3の1920*1080,1280*720
    Wiiの640*480になれた者としては
    SFCの320*240前後の解像度は厳しいものが

    Wizardry

  2. kujoh_ryu より:

    最近ペ度に磨きがかかっています。でも大丈夫です。

    まあ余程親しかった人でないと特に話すこともないでしょうしねえ。
    幼馴染でもその辺に違いはないでしょうね。
    会えなかったというあたり巫女さんには期待してたんですか?
    私だったらきっと期待してました。ええ、巫女さん好きです!

    私はロマサガ2を発見しつつミンサガ買いました。
    でもしばらくはプレイできないだろうなあ……
    解像度は仕方ない仕方ない。

    リルガミンサーガ3部作をやりたい。KoDはやったんだけど……

  3. いしかわ より:

    20才前後の「おっぱいぷる~んぷるん」な巫女さんが欲しい。
    神社が非常勤の巫女さんを募集。
    神社が好きな方。緋袴を穿きたい方。
    あのう、その条件に合致する人がここにいますよ。
    男の娘ですが(ぉお

    X360/PS3は640*480にも対応してます。
    動作確認にしかならんがな。

    ミンサガはやってないがリルガ・ミンサーガはPCでしました。
    1クリア。そのキャラで2クリア。
    中盤以降にインチキをしてましたが、
    ソロプレイのゲームだしいいじゃん別に。
    戦闘の監獄もちょっとした。
    「私、姉さんを探しているんです!」はやってない
    ってそれはタイトルじゃないし(笑

    ウルティマは69クリア。
    M&Mは正伝は一個もやったことがない。

  4. kujoh_ryu より:

    や、やめろ! 万が一登用されたらどうするんだっ!
    私なら「和服におっぱいぷる~んぷるんなんていらないんだよ!」って字幕振ってます……
    別に私がペドいからではないですよ?
    ロリくないおっぱいもたゆんもいけますから。ただし超乳クラスは勘弁。

    どちらも手を出すのはいつになるかな……Wiiは既に持っているのですが。
    ゲイツの方はケイブのシューティングも出まくるし興味はあるのだけど。
    耐久性とか長時間駆動とか結局どうなんですか。

    ああそっかPCでも出てrたっけええええ!w
    あれでもPCゲームってこんなもん……いやいや。
    どのハードで探すか迷いますが、今はどうせ買っても積むだけだしなあ。
    とりあえずイースとかパラサイトイブに手をつけたい。

    ウルティマは名前だけしか知らないなあ……
    M&Mに至っては名前すらっ。

  5. いしかわ より:

    嘘字幕な動画、作って(編集して)みたいな。
    手持ちのDVDで日本語を話してないの
    BBC ガラパゴス DVD-BOX
    ドキュメンタリーです。どうしろと?
    Revolution OS
    これも基本一人で喋ってるから嘘字幕に向きそうにない。
    ってマニアックなの持ってるな自分。
    The Wizard of Oz
    邦題:Oz言語の凄腕プログラマー<-嘘
    これが唯一使えそうだ。
    で、どんなソフトで編集できるんだか

    超次元ゲイム ネプテューヌのOP曲が伊藤賢治
    ええー、PS3か家族共有スペースに

  6. kujoh_ryu より:

    ああ、ネプテューヌにも関わってたんですねえ。
    でもあれ地雷臭というかなんというか、うーん。コンパイルハート……

    DVDが本当にマニアックですねw
    にしてもぷるーんぷるんは本当にそう聞こえなくもないから上手い。
    編集ソフトは……ってLinaxだとわからないです。
    WinでフリーだったらたぶんAviUtlあたりに落ち着くのだろうけど。

タイトルとURLをコピーしました