自分の好きに試行錯誤をするのが楽しい、のかなぁ

ゆっくりゲームをやりたいのですけれど、
最近は地味にゲーム断ちをしていたりします。
……今後の生活に関わりますしね!

ゲームに関してはけっこう際限なく
遊び続けられちゃう方なので、なおさらに。
ベースラインさえ整え終えられれば、
プレイ動画を撮って投稿したりもアリだと思うのですが。

売れそうなものを整理して、
どのように売っていくかを考えて。
その試行錯誤もある意味での遊びのように
心が躍るので、何をしていても楽しいです。
他人から強制されていないこと、
自分が乗り気なことは、何でも楽しいですね。

あとは「好きこそものの上手なれ」の言葉の通り
少しでも広く深くスキルを得られたらいいなぁとか、
そのスキルを活かして、他の人の役に立ちつつ
お金をもらえたらいいなぁとか、
そしてお金がたくさん手に入ったら
他の人のためにたくさん使っていきたいなぁとか。
取り留めのない思いが浮かびますが、
まずは目前のことに集中、です。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました