春アニメのラインナップを確認しました

今日ようやく春アニメのラインナップを確認して、
見る作品はこんな感じかなぁと選んでみました。

・信長の忍び
・進撃の巨人
・ソード・オラトリア
・GRANBLUE FANTASY The Animation
・エロマンガ先生
・シンデレラガールズ劇場
・アリスと蔵六
・つぐもも
・ひなこのーと
・サクラクエスト

中でも、『エロマンガ先生』と『つぐもも』は欠かせません。
や、他もしっかりバッチリ見るつもりではいますが。

『ID-0』も観てみたかったのですが、
Netflix独占とのことで、とりあえず見送ることに。

時間にある程度の自由が利くようになっても、
見るタイミングをなるべく柔軟に変えられる手段で
視聴していこうと思います。
つまりはインターネット配信万歳。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました