[ブレスオブザワイルド]おいしいところを残しつつ

ひたすらぶらぶらして、とりあえず
ゴロンの里、迷いの森、ゾーラの里、
ゲルドの街、リトの村と要所は押さえました。

……イーガ団のアジトをクリアしたら
彼らが旅人に化けていた場合とは別に
どこでもイーガ団とエンカウントするようになったので
そこだけは少し後悔しています。

まっさらな状態から二周目をやるとしたら
コーガ様は終盤までスルーします。

神獣に乗り込む段階までは
それぞれの種族のストーリーを進めましたが、
神獣ダンジョンはいずれも未クリアです。

マスターソードも抜きはせず、
ハート3つのまま気ままに各地をぶらついています。
がんばりの器は5つ取得して、二重円になりました。

すべての塔での周辺情報取得を終え、
ウツシエの記憶も12枚分の記憶は
すべて思い出し、 最後の1枚の場所も確認済です。
当面は試練の祠や装備調達でしょうか。

祠の攻略数がようやく60を超えましたが、
まだまだ祠ありそうですよねぇ……
シーカーセンサーとほこらチャレンジと、
あとマップを観察して、怪しそうなところを
ちょこちょこと攻めていってみようと思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました