黙々とスクリプティングしています

退職前に残していこうと思っている
スクリプトファイル群の制作が佳境を迎えています。
気分は卒業制作。

わりと頻発する作業を少しでも簡単・正しくできるような、
むしろこれまでになぜ作られてこなかったのか
ちょっとわからない感じのツールたちとなっています。
……毎回GUIでマウス使ってポチポチする必要がなくなるように。

私が退職することによって、
職場のチームが危険な状況に陥りかねないことが
既にある程度の予見ができているので、
少しでも緩和して、乗り越える助けになったらと思っています。

……役に立つはずだし、やりたいからやっているのですが、
自分の生活もあるため、帰れる場合は帰宅を優先します。

つまり、実装内容は、今週末までのベストエフォート。
さあ、私に実装の時間をくれ……!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました