[ブレスオブザワイルド]ようやくカカリコ村へ

ジノ・ヨーの祠で詰まっていましたが、

珠をビタロックで止めてから
吹っ飛ばす方法を見つけてクリア。

しばらく荒野を満喫したのち、
そろそろカカリコ村に行こうかと思いつつも
その前にハイラル城に行こうと思い直し、
厄災ガノン目がけて全力疾走。

平原にひしめくガーディアンに何度か焼かれつつ
途中にある平原の塔を上り、周辺情報を入手。

地下坑道からハイラル城へ潜入し、
ゼルダの研究室などを見つけつつ本丸へ。
風のカースガノンをなんとか倒しましたが、
そのまま炎のカースガノンへ移行され、
(あっこれは5連戦くらいあるな……)と悟りました。

諦めてカカリコ村へ行……かず、ハテノ村に行き、
その後ハテノ村とカカリコ村を往復して、ウツシエ入手。
ハイラル図鑑は熱いですね……コレクター精神……

以後、あまり目的なく、未踏破エリアを
ちょこちょこと歩いています。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました