最近のゲームあれこれ(2016年11月版)

『サガ スカーレット グレイス』を予約しました。
遊ぶのは年明けになりそうですけれどね……!

先日少しだけ『侍道 Portable』を遊んだ上で、
PS Vitaを押し入れに封印しましたし。

前に『侍道2 決闘版』を遊んで以来の侍道でしたが、
1もかなり面白いですね。

2は刀を鍛えて美帝骨で蹂躙するのが
とても楽しかったのですが、
1は駆け引きが意外と奥深くて面白いです。
クリアを優先して、脇構えの刀である千草を育てました。

硬派の皮をかぶったバカゲーなあたりも
アクワイアっぽくてすごく好きです。

『ニーア オートマタ』も気になるタイトルですが、
まだPS4を買う予定はないので見送り。

むしろ『ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド』を
どうしようかなあ、と悩んでいます。
Nintendo Switch……買っちゃいます……?
買っちゃおうかなぁ……!

楽しみなゲームがたくさん発表されている昨今。
そう簡単には、死ねません! 遊ぶぞ!!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました