替わること、変わること

グランブルーファンタジーのプロデューサーが
春田Pから木村Pに替わるとのこと。
突然の人事発表で、驚きました。

グラブルの最初期に携わられていた方で、
その頃に存在した貢献度ランキング等は復活したりするのかなぁ、
どう変わるのかなぁというのが気になります。
イベント特効スキル(神鳥討伐の策、リリィ等が所持)は
何かの機会に変更したいとのことですけれど。

何はともあれ、変化があるのは生きている証拠です。
私としては、これまで通り楽しくゆるーく
遊んでいけたらいいなーと思っております。

変化といえば私自身も4月からは
これまでと違うことをして生きていくわけで、
大丈夫かなぁ、ちゃんと生き延びられるかなぁと
少しだけ不安を感じます。

ただ、何が起こったとしても自己責任というのは
身の引き締まる思いで気合が入りますし、
最悪でも死ぬ場所は自分で選んでいけるわけで、
今よりはかえって楽しそうだという思いの方が強いです。

とはいえ、むざむざ犬死にすることもないので、
少しでも生存率を上げていけるよう、
残りの期間を大切に過ごしていきたいなぁ、と思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました