目の覚め具合的に私も老人判定ということで

なんか「起きたら仕事だぞ」と考えただけで
すごく眠りが浅くなったのか、夜中に何度も起きてしまいました。

朝に小学生の少女とハイタッチしている
おじいさん(親類ではない)という構図を見かけて、
これは……事案!! と思うとともに、
いいなあ、私も日々の活力のために
少女とハイタッチしたい……って思いました。

おじいさんが徘徊する時間帯と
少女が投稿する時間帯とが合致していない限り
できないんですよね。ハイタッチ。つまり……故意犯!

明るいニュース……明るい未来……
未来……ウゥ……って言いながら日々を生きていけば
ささいな幸運もとてもありがたいものに感じられます。
夏休み後の私は、きっと幸せを見つけるのが上手な人間です。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. いしかわ より:

    小さなお子さんから高齢の方まで声をかけるいしかわだぞ!
    爽やかな好青年(と思い込んでるん)だぞ

    ライブでふくおか官兵衛Girlsの白石ありさとハイタッチしたった
    白石ありさって、ぐぐると意図通りにはヒットしないんだよな

  2. くぜうりう より:

    パイタッチに空目して何してるんだこの人はー!?って思いました。
    ……ハイタッチだったか……!!

    白石ありさでぐぐったらセクシー女優(婉曲表現)がヒットしますね。
    画像検索はわりと意図通りかも?

    婉曲表現といえば、声かけ事案だったり報道での体液だったり
    婉曲的に表そうとするせいで何を言っているのかよくわからなくなることが
    往々にしてあるので、ずばりと表現していいんじゃないかなーと思います。
    略取未遂!とか、精液!とか。

タイトルとURLをコピーしました