2016年夏休み(7分の7)

夏休み最終日。

友人が書いたSSの添削をしました。
……その友人とは高校以来の付き合いなのですが、
見ないうちにこう、趣味がだいぶ踏み外していたので……
後押しするしかないね☆ と思いまして。
アメもムチもぶつけておきました。

やはり数ヶ月単位で積み残していたタスクを
1週間で片付けきることはできなかったので、
今後の方針を整理しておきました。

……考えごとをするにあたって、
お風呂で書き物するの、すごい捗りますね!
お風呂用のノートとペン買っておいてよかった!
しかも先日買ったサーキュレーターのおかげで
素早く乾かすこともできて、すっごく捗る!
予期せぬシナジー効果、発揮してます!

夏なのか秋なのかよくわからないお休みが終わり、
もっとよくわからない作業体制がはじまります。
まさかのシフト制。そうきたか……!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました