厨二病を発揮したい感あります

勤務時間はやはり長かったですが、
業務内容的にはかなり平穏でした。

突発かつ緊急、みたいな対応をしなくて済むのは良いですね。
常にこうしてゆっくりと取り組んでいきたい。

逆になぜ突然の対応に追われるのかということですが、
特定の段階で対処されているべきことが
怠慢によって放置されている、というのが
一番大きな原因のように感じます。

それをしっかり拾ってフォローして、というのが
本来であれば管理側の役目になると思うのですが、
管理以前に体制やスケジュールがボロボロすぎて
どうしようもない、という。

それどころかとにかく作業を受けて振っていくので
タスクが重なって重なって身動きも取れなくなるという。
減らそうにも成果物の品質が悪かったりして
強く言いづらく、八方塞がり。悪循環。
よく破綻しないで保たせてきたなぁと思います。

緩やかな破局の兆しを見守りながら
薄笑いを浮かべつつ勤務していきます。ふふ……


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました