好きです、バニースーツ

GoogleやPixivなど、何かを検索する際の
機能・テクニックとしてマイナス検索ってありますよね。
マイナスをつけたキーワードを除外するアレです。

便利なので私も使うのですが、マイナス検索をすればするほどに
除外対象のキーワードを強く意識させられるジレンマあります。

「東方 -神起」とか。「バニー -タイガー」とか。
今はバニースーツを見たいんだよ!!

ちなみにバニースーツって
あまり一般的なキーワードじゃないんですね。
バニースーツよりもバニーガールの方がHit数多いです。

いわゆるバニースーツを着た女の子がバニーガールだけれど、
通称としてのバニーガールの方が一般には定着しています。
ドラクエにも出てくるのに、バニースーツ!!
最近自覚しましたけれどだいぶ好きですよ、バニースーツ。

色っぽさがあってフォーマルでかわいい。
ずるいですよね、バニースーツ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました